相談支援事業所サンクスシェア
  相談支援事業
 指定特定・一般相談支援事業
 指定障がい児相談支援事業
 自立生活援助 
         

   すまっぽん

 地域社会貢献事業
  👉イベント予定
  👉会員登録

   すまっぽん 

 

サンクスシェア公式アカウント始めました!
サンクスシェアやSNAプロジェクトのイベントのお知らせなどお届けしていきます!

友だち追加

 

 

スマートフォンからのアクセス
読込QRコード

サンクスシェアとの連絡ツール

(Powered by smappon)


すまっぽん作成を無料お試し!

ホームページ作成を無料お試し!

合同会社サンクスシェア

〒 812-0053
福岡市東区箱崎1丁目13番14号 コーポコジマⅡ 101号室

  • 電話:092-231-9253
  • FAX:092-303-8882

サンクスシェアサービスコンテンツ

18件中 16件目~18件目を表示

障がい福祉サービス短期入所の利用事務処理システムを使っていただいています!

短期入所にかかわる事務処理の【効率化】をお考えの事業所さまへ 障がい福祉サービスのひとつに短期入所があります。このサービスは、随時利用の申し込みがあり、利用の期間や時間帯、食事や送迎の有無などさまざまな情報を受付け、かつ請求業務において適切に処理しなければなりません。 サンクスシェアでは、この短期入所サービス...

福祉サービス事業所の利用者記録支援システムを使っていただいています!

福祉サービス提供事業者必見! 障がい児者が利用する福祉サービス事業所(には限りませんが…)には、利用者の毎日の状態や行動などについての記録が必ず存在します。 私も今でも毎日携わっていますが、けっこう大変な作業です。しかし、その重要性はだれもが認めるものです。現場の職員さんは、利用児者の直接支援に...

放課後等デイサービス事業所さんへの事務システム説明セミナー

障がい児の居場所づくりを支援する「放課後等デイサービス」事業所さんへの 人材育成セミナーです! 平成28年4月6日、学校の放課後や休日に障がい児へ療育を提供する事業である放課後等デイサービスの事務業務について説明セミナーを実施してきました。 お世話になっている事業所さんからの依頼で、過去に自分で作成したエクセ...

18件中 16件目~18件目を表示