トップ  > SNA  > SNA会員
相談支援事業所サンクスシェア
  相談支援事業
 指定特定・一般相談支援事業
 指定障がい児相談支援事業
 自立生活援助 
         

   すまっぽん

 地域社会貢献事業
  👉イベント予定
  👉会員登録

   すまっぽん 

 

サンクスシェア公式アカウント始めました!
サンクスシェアやSNAプロジェクトのイベントのお知らせなどお届けしていきます!

友だち追加

 

 

スマートフォンからのアクセス
読込QRコード

サンクスシェアとの連絡ツール

(Powered by smappon)


すまっぽん作成を無料お試し!

ホームページ作成を無料お試し!

合同会社サンクスシェア

〒 812-0053
福岡市東区箱崎1丁目13番14号 コーポコジマⅡ 101号室

  • 電話:092-231-9253
  • FAX:092-303-8882

SNA会員

会員案内・会員登録

 

会員制とは? 会員の種類は? 会員登録するには?

【会員制とは?】

 スペシャルニーズアシストプロジェクトでは、会員登録することにより、「学ぶ」「相談する」「つながる」「つくる」という「特典」を得ることができる仕組みです。

  今後もこの特典の活動をより充実させ、みなさんにとって、役立つものになるよう目指します。

 


 

【会員の種類は?】

 【個人会員】 と 【法人会員】 の2種類があります。

 

 【個人会員】 : 無料

 ※ これまでの月額500円は終しました!

 

 個人で会員登録をしていただくと、「学ぶ」「相談する」「つながる」「つくる」のすべての活動に参加できます。(ただし、イベントによっては、若干の費用負担をいただく場合があります。ご了承ください。)

 例えば、次のような特典を受けることができます。

  ・ 各種勉強会やイベントへの無料参加(一部有料あり)
  ・ 専門家への無料相談(一部有料あり)
  ・ 過去に配信された動画コンテンツ見放題
  ・ 役に立つ情報のメルマガ受信(毎月)  など

 


 

 【法人会員】 : 年間36,000円

 

 

法人会員で登録していただくと、法人内のすべてのスタッフさんが、「学ぶ」「相談する」「つながる」「つくる」のすべての活動に参加できます。

 具体的には、次のような特典を受けることができます。

  ・ 各種勉強会やイベントへの無料参加
  ・ 専門家への無料相談
  ・ 過去に配信された動画コンテンツ見放題
  ・ 役に立つ情報のメルマガ受信(毎月)
  ・ スタッフ育成研修1回(リストから希望選択)無料
  ・ 福祉事業所のおすすめ製品おとりよせ無料贈呈
  ・ 法人名刺を100枚作成し、サンクスシェアが配付、宣伝!
  ・ 法人のホームページをサンクスシェアホームページへリンクして紹介!

   ※ その他、事業所見学ツアーや会員相互の情報交換会など、可能な限り法人にとって有意義な企画を提供していきたいと張り切っています。

 


 

【会員登録するには?】

 下記の登録フォームに必要事項を入力して、メールにて申し込みをお願いします。申し込みをした当日から会員の特典を利用いただけます。

 なお、これまで会員だった方も非会員だった方も、下記登録フォームから会員登録をお願いします。

 

登録無料
年間36,000円

 

 ※ 会員規約について
 

SNAプロジェクトちらし SNAチラシ(決定版)  SNAチラシ・サブ(決定版) 

 
福岡市東区で障がい福祉サービスに携わる人を育てる会社
 合同会社サンクスシェア 2016年4月4日 創立