サンクスシェア計画相談事業では、毎月業務実績を集計し、月の振り返りや翌月の目標、業務における質の向上等について常にPDCAを実行していますそして毎月、人材育成の一環として、各自自己啓発の目標を設定し振り返る機会を面談形式で設けています
サンクスシェア計画相談事業では、毎月業務実績を集計し、月の振り返りや翌月の目標、業務における質の向上等について常にPDCAを実行していますそして毎月、人材育成の一環として、各自自己啓発の目標を設定し振り返る機会を面談形式で設けています。
5月1日に福岡市の指定を受け、1か月半たちました。 相談支援事業所サンクスシェアとして、5月の1か月間で『9名』の障がい者の計画相談に対応しました。 サービス等利用計画を作成する業務は、障がい者が福祉サービスを利用する方にとって必須です。この計画作成がないと福祉サービスを利用することができません。 しかし、...