トップ  > 企業理念

相談支援事業所サンクスシェアは、6月1日より新規相談支援専門員をスタッフとして迎えたばかりです。
しかし、既に、それぞれの相談支援専門員が対応可能な人数の限界を迎えてしまっています。
新規計画相談の依頼を断ることなく対応していきたいため、さらに「1名」の「相談支援専門員」を募集します!
『質の高い計画相談』と『福祉サービスで地域社会貢献』に興味がある方、お待ちしております(#^^#)

企業理念


サンクスシェア


「ありがとうを分かち合う」これがサンクスシェアの行動目標です。

 人は、誰かに認められることによってその存在価値が生まれます。
 逆に、誰にも認められることなく生きていくことはできないでしょう。
 「ありがとう」が人を育てる!この理念を柱に、障がい福祉サービスに携わるすべての人の成長に寄与したいと思っています。

 そのために、サンクスシェアでは、相談支援業務を軸にして、人の成長に寄り添い、また、ひとの成長に関わる全ての関係機関との良好な関係を築いていくことを目指していきます。
 
 人が育つことにあくなく追究をしながら、人が互いに信頼しあい、結びつきが良好になれば、両者は互いの評価に喜び、次は、さらにその評価を積極的に高めようと人として成長していきます。人を育てる会社サンクスシェアがめざすのはまさにここなのです!

 サービスを提供する、受けるという立場でなく、お互いがお互いの価値を認め合うことによって成長していくという発想をもち、まずは、目の前にいる人から認められることに感謝し、そして、そのお返しとして目の前にいる人を認める行動を起こしていきたい。それを、ここ、福岡市東区から発信していきます。

合同会社サンクスシェア

〒 812-0053

福岡市東区箱崎1丁目26番27-202号

TEL:092-231-9253

FAX:092-303-8882

サンクスシェアとの連絡ツール

(Powered by smappon)


すまっぽん作成を無料お試し!

ホームページ作成を無料お試し!