トップ  > お知らせ  > 新しい相談員が入りました

サンクスシェアは、相談支援事業を軸として、この度「一般社団法人スペシャルニーズアシスト協会」(R2年5月8日設立)を始動しました。特別なニーズがある障がい児者及び家族が困っている課題について、多くの人とつながり、力を貸していただきながら、社会課題の解決を目指したプロジェクトを創り出します!

新しい相談員が入りました

はじめまして。
平成30年5月18日より相談支援専門員として入社しました「松本 浩治」と申します。
私は訪問介護事業所で介護スタッフ、サービス提供責任者、管理者の業務に携わり、
障がい福祉、介護保険サービスにおいて在宅支援だけではなく、多くの事業所様とかかわることで福祉自体について学んできました。
私は以後、相談支援専門員として障がい福祉サービスにおいての計画相談に携わることになります。
生活の質を上げるとはどういうことなのか、どうすればよいのかを利用者様と一緒に考えていきたいと思っています。
また、今後の福祉の業界において、何か自分にできることを模索しながらの活動も行っていきたいと考えています。



 
 
福岡市東区で障がい福祉サービスに携わる人を育てる会社
 合同会社サンクスシェア 2016年4月4日 創立

合同会社サンクスシェア

〒 812-0053

福岡市東区箱崎1丁目26番27-202号

TEL:092-231-9253

FAX:092-303-8882

サンクスシェアとの連絡ツール

(Powered by smappon)


すまっぽん作成を無料お試し!

ホームページ作成を無料お試し!