トップ  > 活動報告  > 経営コンサルティング契約締結(^^)/

サンクスシェアは、福祉サービスに携わるスタッフ育成を担う研修機関「一般社団法人九州発達障がい支援協会」(H30.5設立)と連動し、各種運営サポート・人材育成研修を精力的に進めています。放課後等デイサービスを始め、福祉サービス事業に携わる人材の各種研修や、協会独自の資格取得制度の提供などを行っています。
また、相談支援事業所サンクスシェアは、令和元年11月1日付けで、福岡市より『特定事業所加算Ⅲ』の指定を認可されました。今後も計画相談の質の向上にあくなき追究を続けていきます。

経営コンサルティング契約締結(^^)/

 これまでお付き合いさせていただいていた放課後等デイサービスの事業所から、経営コンサルティングの正式オファーをいただきました。
 今年度、放課後等デイサービスを新たに立ち上げた管理者の方がお知り合いなので、これまでできる範囲でお手伝いをさせていたいていたのですが、この度、そちらの親会社に認められ、「コンサルティング費用を支払うので定期的に来てほしい」と正式に依頼をいただいたのでした!
 コンサルタントとしては、まったくの無実績のわたしを選んでいただいたことを心から喜ぶとともに、任された責任の重さをひしひしと感じます。

 しかし、任されたからには確実な実績を提供し、事業所とそこで働く職員さんの満足を目指します。

 サンクスシェアとしての初めての委託契約書!製本テープを貼る手も震えました(^-^;
① 毎月のコンサルタント費用
② 事業において、平均利用児童数の目標値を達成した際の成功報酬
をご提案し、快諾をいただきました。

3年後の福祉職員の人材育成システムの構築に向けて、大きな大きな一歩です(^^)/
 
福岡市東区で障がい福祉サービスに携わる人を育てる会社
 合同会社サンクスシェア 2016年4月4日 創立

合同会社サンクスシェア

〒 812-0054

福岡市東区馬出2丁目35番9-101号

TEL:092-231-9253

FAX:092-303-8882

サンクスシェアとの連絡ツール

(Powered by smappon)


すまっぽん作成を無料お試し!

ホームページ作成を無料お試し!