トップ  > お知らせ  > 創業2年目を迎える㊗

創業2年目を迎える㊗


 本日4月4日、サンクスシェアは2年目を迎えることができました。
 

 思えば、そもそも起業できるのかさえ心配な状況でしたが、多くのみなさまの励ましや支えによってここまで漕ぎつけることができました。
 

 5月1日に指定を受けた相談支援事業も、ここにきて契約相談者は、120名を越えましたが、会社の売り上げとしては、計画相談事業所としての計画作成費もしくはモニタリング費と、福祉サービス事業所のコンサルタント契約費だけで、まだまだ不十分いっぱいです。そのため、福祉サービス事業所での支援員アルバイトをまだまだ完全に断ち切ることはできません(+o+)
 

 しかし、
このまま続けていくだけでは、いつまでたっても現状維持のまま…
 

 つぶすことなく1年を経過できた喜びを踏まえ、これからは、事業としての戦略をもち、自らが仕掛けて環境を変えていくことによって成長を目指します。
 従業員を増やして計画相談対応を増やしていくのか・・・、経営の視点から事業の仕組みを練り直し、新たな業務に転換していくのか・・・、決断の時期を迎えています。
 

 いずれにしても、まわりの尊敬すべき経営者の方々を見習って、常に先を先を見据え、アルバイトをしなくてもよい事業運営を進めていくことを2年目の目標とします。

 そして、人材育成の仕組みづくりをスタートする3年後を目指し、着々と実績を積んでいきたいと思っています(^^)/
 
福岡市東区で障がい福祉サービスに携わる人を育てる会社
 合同会社サンクスシェア 2016年4月4日 創立

合同会社サンクスシェア

〒 812-0053

福岡市東区箱崎1丁目26番27-202号

TEL:092-231-9253

FAX:092-303-8882

 

スマートフォンからのアクセス
読込QRコード

サンクスシェアとの連絡ツール

(Powered by smappon)


すまっぽん作成を無料お試し!

ホームページ作成を無料お試し!