トップ  > グローアップ学習会  > 第2回グローアップ学習会 報告PARTⅠ

サンクスシェアは、福祉サービスに携わるスタッフ育成を担う研修機関「一般社団法人九州発達障がい支援協会」(H30.5設立)と連動し、各種運営サポート・人材育成研修を精力的に進めています。放課後等デイサービスを始め、福祉サービス事業に携わる人材の各種研修や、協会独自の資格取得制度の提供などを行っています。
また、相談支援事業所サンクスシェアは、令和元年11月1日付けで、福岡市より『特定事業所加算Ⅲ』の指定を認可されました。今後も計画相談の質の向上にあくなき追究を続けていきます。

第2回グローアップ学習会 報告PARTⅠ

第2回グローアップ学習会 報告PARTⅠ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお忙しい中、第2回グローアップ学習会にご参加していただきありがとうございました。
犬丸先生からこれからの放課後等デイサービスの療育活動の考え方や学校との連携について、元気と示唆をたくさんいただける講話をしていただきました。
私は「子供たちの可能性を最大限に引き出す!」ために相談支援専門員として何ができるのか?何を大切にしなければならないのか?を考えさせられました。クリックすると新しいウィンドウで開きます
みなさんはどうでしたか?
 
下記のQRコードを読んでいただき、アンケートに感想や事業所の様子について記入していただき、返信をお願いいたします。
 詳しい報告は近日中に発信しますので、ぜひご覧ください!!
 
 
 
 
福岡市東区で障がい福祉サービスに携わる人を育てる会社
 合同会社サンクスシェア 2016年4月4日 創立

合同会社サンクスシェア

〒 812-0054

福岡市東区馬出2丁目35番9-101号

TEL:092-231-9253

FAX:092-303-8882

サンクスシェアとの連絡ツール

(Powered by smappon)


すまっぽん作成を無料お試し!

ホームページ作成を無料お試し!