トップ  > 人財育成ブログ  > 放課後等デイサービスコンサルティング

サンクスシェアは、福祉サービスに携わるスタッフ育成を担う研修機関「一般社団法人九州発達障がい支援協会」(H30.5設立)と連携し、H31年度から本格始動に向けて準備を進めています。放課後等デイサービスのスタッフ研修を始め、各種研修や、協会独自の資格取得制度の提供など人財育成事業を充実していきます。

放課後等デイサービスコンサルティング

【新たにご縁ができました!】
 障がい児成長支援協会主催のH29.11.24の大阪セミナーにご参加いただいた関東の放課後等デイサービス事業所社長さんからコンサルティングのご依頼をいただきました。
 短い2時間のセミナーの内容とセミナー後の面会から、サンクスシェアへコンサルティングをご判断いただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです(^^)/
 
人生を豊かに生きる達人
 田中 聡 先生

 先日は、大阪での研修と、研修後にご相談のお時間を頂き、誠にありがとうございました。短いお時間で数え切れないほど多くのお教えを賜り、心からありがたく存じております。またご指導をしていただけることになり、大変有難く思っております。これを、機会に今後ともご助力、ご指導を賜りますようよろしくお願い申し上げます。(中略)
  寒さ 厳しきおり、お忙しいこととは存じますが、お体を大切にされますよう、ご自愛ください。取り急ぎ、書中にて御礼まで申し上げます。

先生にお会いできたうれしさをしたためさせていただきました。
つたない文章ではありますが、ご笑読くだされば幸いでございます。敬具
 
 
福岡市東区で障がい福祉サービスに携わる人を育てる会社
 合同会社サンクスシェア 2016年4月4日 創立

合同会社サンクスシェア

〒 812-0054

福岡市東区馬出2丁目35番9-101号

TEL:092-231-9253

FAX:092-303-8882

サンクスシェアとの連絡ツール

(Powered by smappon)


すまっぽん作成を無料お試し!

ホームページ作成を無料お試し!