トップ  > お知らせ  > 社員番号No.1!

サンクスシェアは、福祉サービスに携わるスタッフ育成を担う研修機関「一般社団法人九州発達障がい支援協会」(H30.5設立)と連携し、H31年度から本格始動に向けて準備を進めています。放課後等デイサービスのスタッフ研修を始め、各種研修や、協会独自の資格取得制度の提供など人財育成事業を充実していきます。

社員番号No.1!

以前勤めていた法人を退職し、今後のことについて相談にきた大村さん。

「うちで仕事してみない?」と声かけしたら、即答で快諾(^^)/

午前の短い時間ではありますが、一人では処理できにくくなっていた部分をカバーしてもらうこととなりました。

今後、一緒に訪問した際など会う機会も出てくることと思いますので、代表社員の田中に加えて、どうぞよろしくお願いします。
 
 
こんにちは。大村 佳菜と申します。

前職では、生活介護とグループホームで3年間務めました。

学生時代のボランティアで、障害児の成長する姿を見て、人の成長に貢献したいと思い福祉の道に進みました。

前職での経験と、社会福祉士の資格を生かしながら障害福祉の分野に貢献したいです。

そして、利用者の皆様や、ご家族の皆様がより良い生活を送っていけるよう、精一杯頑張ります。

よろしくお願い致します。
 
 
福岡市東区で障がい福祉サービスに携わる人を育てる会社
 合同会社サンクスシェア 2016年4月4日 創立

合同会社サンクスシェア

〒 812-0054

福岡市東区馬出2丁目35番9-101号

TEL:092-231-9253

FAX:092-303-8882

サンクスシェアとの連絡ツール

(Powered by smappon)


すまっぽん作成を無料お試し!

ホームページ作成を無料お試し!