トップ  > つながリンク  > お付き合いのある企業さんです!
相談支援事業所サンクスシェア
  相談支援事業
 指定特定・一般相談支援事業
 指定障がい児相談支援事業
 自立生活援助 
         

   すまっぽん

 地域社会貢献事業
  👉イベント予定
  👉会員登録

   すまっぽん 

 

サンクスシェア公式アカウント始めました!
サンクスシェアやSNAプロジェクトのイベントのお知らせなどお届けしていきます!

友だち追加

 

 

スマートフォンからのアクセス
読込QRコード

サンクスシェアとの連絡ツール

(Powered by smappon)


すまっぽん作成を無料お試し!

ホームページ作成を無料お試し!

合同会社サンクスシェア

〒 812-0053
福岡市東区箱崎1丁目13番14号 コーポコジマⅡ 101号室

  • 電話:092-231-9253
  • FAX:092-303-8882

お付き合いのある企業さんです!

連携企業
代表者
賀村 研さん
連携
 創業を思い立った時、最初に触れたのが、一般社団法人中小企業推進機構が主催する「創業スクール」。そして、そのトップバッター講師が賀村さんでした。しかも、障がい者を雇用する企業ということもあり、ことあるごとに相談させていただいたり、近頃は、会社のメンバーさんが事業所を利用するためのサービス等利用計画を作成する相談支援事業所としても連携させていただいたりするようになりました。
常に持ち歩いている名刺もカムラックさんでつくっていただいたもので、色デザインともにたいへん気に入っています!
 
 
連携企業
代表者
平井 良明さん
連携
 カムラックさんと同じく「創業スクール」でお世話になりました。会社のホームページ作成ツールやアイディア次第で可能性が無限に拡がる情報ツールすまっぽん!などを利用させていただいています。
 ソーシャルメディアを使った情報発信について、常に最新のヒントを得ることができています。
 
 
連携企業
代表者
古澤 秀和さん
連携
 福岡市インキュベートOB会、スプラウト、スタートアップカフェが主催したビジネスマッチング交流会に参加した折からお付き合いが始まりました。
 聴覚過敏の人の生活しづらさを改善する「カームダウンボックス」を製品化され、わたしも微力ながら普及のお手伝いをさせていただいています。
 聴覚過敏で悩んでおられる方、放課後等デイサービス事業所さん、生活介護事業所さんなど活用をご検討される際はどうぞサンクスシェアにご連絡ください。 
 
 
連携企業
代表者
中野 麻里絵さん
連携
 福岡市インキュベートOB会、スプラウト、スタートアップカフェが主催したビジネスマッチング交流会に参加した折からのお付き合いで、エステの専門スペースとして大橋にお店を構えるオーナーさんです。
 福祉への思いも熱く、今後福祉に従事するスタッフの福利厚生をさらに充実させたいとお考えです。
 今後、具体的な連携を進めていきたいと考えています。
 
福岡市東区で障がい福祉サービスに携わる人を育てる会社
 合同会社サンクスシェア 2016年4月4日 創立