トップ  > よろすサロンの主催

よろすサロンの主催

 セミナーや勉強会、おしゃべりサロンなどを通して、障がい福祉サービス利用先との連携のあり方や保護者のお悩みなどをテーマとした各種イベントを企画・実施します。

 顔が見える関係性をつくっていく過程で、関係者の思いや願いなどニーズをしっかりリサーチした上で企画の内容や方法を決めていきます。

 内容や会場の都合に応じて、若干別途負担金をいただきますが、参加しやすい料金設定を工夫して皆様をご案内します。
 対象は、障がい福祉サービス事業所に従事する職員の方はもちろん、サービスを利用する障がい者の方保護者の方、さらに、障がい福祉に直接は携わってはいないけれど、障がい福祉のことを知りたい・学びたいとおもっていらっしゃる方も含めすべてのみなさんです。

 また、お客様が独自に内容を希望して研修やセミナー、サロン等を企画・実施されたい場合は、サンクスシェアにご相談ください。講師の選定やセミナーの実施方法、場所等について打ち合わせをし、他にはない格安費用にて開催をお手伝いします。
 あまり費用はかけたくはないけれど、「いま困っていること」「これを解決したい」とニーズが明確になっている課題解決を目指したい際には、ぜひサンクスシェアにご用命ください!
 
 
福岡市東区で障がい福祉サービスに携わる人を育てる会社
 合同会社サンクスシェア 2016年4月4日 創立

合同会社サンクスシェア

〒 812-0053

福岡市東区箱崎1丁目26番27-202号

TEL:092-231-9253

FAX:092-303-8882

 

スマートフォンからのアクセス
読込QRコード

サンクスシェアとの連絡ツール

(Powered by smappon)


すまっぽん作成を無料お試し!

ホームページ作成を無料お試し!