トップ  > 動画アップしました! 親なき後の子どもの暮らしとお金を守りたい!「保険信託」について学ぼう!
相談支援事業所サンクスシェア
  相談支援事業
 指定特定・一般相談支援事業
 指定障がい児相談支援事業
 自立生活援助 
         

   すまっぽん

 地域社会貢献事業
  👉イベント予定
  👉会員登録

   すまっぽん 

 

サンクスシェア公式アカウント始めました!
サンクスシェアやSNAプロジェクトのイベントのお知らせなどお届けしていきます!

友だち追加

 

 

スマートフォンからのアクセス
読込QRコード

サンクスシェアとの連絡ツール

(Powered by smappon)


すまっぽん作成を無料お試し!

ホームページ作成を無料お試し!

合同会社サンクスシェア

〒 812-0053
福岡市東区箱崎1丁目13番14号 コーポコジマⅡ 101号室

  • 電話:092-231-9253
  • FAX:092-303-8882

動画アップしました! 親なき後の子どもの暮らしとお金を守りたい!「保険信託」について学ぼう!

hand to hand 11月のイベント動画をアップしました。

 

なかなか聞き慣れない「保険信託」という言葉ですが、実は親なきあとの子供の財産を守るひとつの手段として、ぜひ知っておきたい選択肢のひとつです。

もしかして、成年後見制度よりも使い勝手はいいかもしれない・・・それはなぜ?

お金がなくても「保険」を使って子どもを守ることができる「保険信託」。
親なき後の、親の思いを繋げてくれるこの仕組みを、スペシャルアシスターの藤野善孝氏が解りやすく解説します。

このイベントでは、ワークショップも行われました。
全編では、紙と鉛筆を用意してご視聴ください!

プロローグ動画視聴の後は、ぜひ全編もご覧ください。
 

3分プロローグ動画

この講演の全編は、SNA会員特典となっています。

ご興味のある方は ↓   ご覧ください。

SNAプロジェクトとは

会員登録はこちら

 
福岡市東区で障がい福祉サービスに携わる人を育てる会社
 合同会社サンクスシェア 2016年4月4日 創立