トップ  > hand to hand  > hand to hand 1月イベントのご案内

  相談支援事業所サンクスシェア         SNA会員ページ
     相談支援事業     指定特定・一般相談支援事業👉 SNA会員ページ
                                             指定障がい児相談支援事業
                                             自立生活援助

 

   👉イベント予定  

サンクスシェア公式アカウント始めました!
サンクスシェアやSNAプロジェクトのイベントのお知らせなどお届けしていきます!

友だち追加

 

 

スマートフォンからのアクセス
読込QRコード

サンクスシェアとの連絡ツール

(Powered by smappon)


すまっぽん作成を無料お試し!

ホームページ作成を無料お試し!

合同会社サンクスシェア

〒 812-0053
福岡市東区箱崎1丁目13番14号 コーポコジマⅡ 101号室

  • 電話:092-231-9253
  • FAX:092-303-8882

hand to hand 1月イベントのご案内

SNAプロジェクト(hand to hand)より、新しいイベントのお知らせです。

 

今回のイベントのお題はこちら

↓↓↓

障がいがある子の成年後見〜「どうすればいいの?」から「こうしたい!」にするために

 

 

ここだけの話やぶっちゃけの会話満載、まさに神回だった前回のオンラインカフェ

『そもそも後見制度って何!?』

その中でたくさんの疑問や質問が飛び交いました。

 

今回はそんな内容を引っさげて、「後見制度」について、hand to handではお馴染みの長澤英之氏をアシスターにお迎えし、専門用語を使わないわかりやすい解説と、集めた疑問質問についてお答え頂きます。

 

忙しいわって方も、耳だけ傾けていても勉強になる、また参加できないけど動画は見たいわと言う方にも、会員ならアーカイブ動画を企画しているのでご安心ください。

 

後見制度って難しい・・・けれど、「どうすればいいの?」から「こうしたい!」にするために。

皆さんと一緒に学びましょう!

 


 

開催日時:R4年1月30日(日) 10:00〜12:00

サンクスシェアの会場とzoomのハイブリッドで行います。

スペシャルアシスター:長澤英之 氏

 

会場にお越しの方は、問い合わせフォームに必須項目と「30日は現地に行きます!」と書いて送信してください。

会場の住所は、下記をクリックしてご確認ください。

会場のご案内

 

専用駐車場はありませんが、近隣に駐車場はたくさんあります。

問い合わせフォームに「駐車場教えて!」と追加で書いていただければ、地図をお送りいたします。

※会場の参加人数によっては、会場が変更になる可能性もあります。

 

 

お申し込みはしくみねっとから。


非会員の方も、お試しで参加されませんか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

しくみねっとには「ビジター」というお試し無料会員制度がありますが、もっと簡単にお試しができるように、登録しなくても下記の申し込みフォームから申し込みをできるようにしました。

参加してみて、その後SNAプロジェクトに参加されても、されなくても自由です!

よろしかったら、ぜひ!

◆申し込みフォーム(非会員の方もご参加ください)

下をクリック

申し込みフォーム

 

 

♪   皆様のご参加、お待ちしております  ♪

 

 
福岡市東区で障がい福祉サービスに携わる人を育てる会社
 合同会社サンクスシェア 2016年4月4日 創立