トップ  > SNAプロジェクト入会のご案内(R4年10月までの内容)
相談支援事業所サンクスシェア
  相談支援事業
 指定特定・一般相談支援事業
 指定障がい児相談支援事業
 自立生活援助 
         

   すまっぽん

 地域社会貢献事業
  👉イベント予定
  👉会員登録

   すまっぽん 

 

サンクスシェア公式アカウント始めました!
サンクスシェアやSNAプロジェクトのイベントのお知らせなどお届けしていきます!

友だち追加

 

 

スマートフォンからのアクセス
読込QRコード

サンクスシェアとの連絡ツール

(Powered by smappon)


すまっぽん作成を無料お試し!

ホームページ作成を無料お試し!

合同会社サンクスシェア

〒 812-0053
福岡市東区箱崎1丁目13番14号 コーポコジマⅡ 101号室

  • 電話:092-231-9253
  • FAX:092-303-8882

SNAプロジェクト入会のご案内(R4年10月までの内容)

この会の新たなご案内をR5年2月ごろ予定しています。

現在、新たな会員を募集しておらず、R5年2月ごろのご案内をどうぞお待ちください。 

 

スペシャルニーズアシストプロジェクトへのご案内(R4年10月までの内容です)

日頃より、サンクスシェアの活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

サンクスシェアは、相談支援事業を軸として、当事者ご家族の支援、地域への啓発、支援者の人材育成を目指し、現在5つの勉強会を主催しています。

これらの活動を、地域社会貢献活動「スペシャルニーズアシストプロジェクト(SNAプロジェクト)」として、今後活動をさらに活発にしていきたいと考えています。

スペシャルニーズアシストプロジェクトについての詳細はこちらをご覧ください。
サンクスシェアが手掛ける地域社会貢献活動
 

ぜひ、会員となってこのプロジェクトにご参加ください。

会員登録いただいたプロジェクトメンバーの皆様には特典として

①SNAの全てのイベントに参加・全てのコンテンツの視聴が可能!
いくつでもイベントに参加していただけます。また、会員限定の動画視聴も可能になります!

②代表の方の登録で、ご家族・同一法人職員も会員に!
会員の皆様のご家族も(法人会員なら同一法人のどなたでも)参加したいイベントのどれにでもご参加いただけます。(法人職員の方は情報をお送りするため、登録のみおねがいしています)

③勉強会の開催やプロジェクトが作れる!
会員様が中心となって、仲間同士やお住まいの地域で勉強会を開きたい!などの積極的な活動について、講師の派遣、集客、広報などのお手伝いができます。

④専門家に相談ができる!
個人的に相談したいスペシャルアシスター(講師)がいれば、お繋ぎいすることができます。

なお、今後も企画を増やしていく予定です。
SNAプロジェクトの活動にご賛同いただける方はぜひ会員としてご登録いただければと思います。

 

個人情報保護方針

メンバー規約

入会希望、またはご不明な点やご質問がありましたら、下記までお問い合わせください。

お問い合わせ

合同会社サンクスシェア
〒812⁻0053
福岡市東区箱崎1丁目26番27⁻202号

TEL:092⁻231⁻9253
Mail: http://snap@thanksshare.jp

 
福岡市東区で障がい福祉サービスに携わる人を育てる会社
 合同会社サンクスシェア 2016年4月4日 創立