トップ  > サンクスシェアブログ  > SNAプロジェクト会員登録画面復旧のお知らせ R3.9.14
相談支援事業所サンクスシェア
  相談支援事業
 指定特定・一般相談支援事業
 指定障がい児相談支援事業
 自立生活援助 
         

   すまっぽん

 地域社会貢献事業
  👉イベント予定
  👉会員登録

   すまっぽん 

 

サンクスシェア公式アカウント始めました!
サンクスシェアやSNAプロジェクトのイベントのお知らせなどお届けしていきます!

友だち追加

 

 

スマートフォンからのアクセス
読込QRコード

サンクスシェアとの連絡ツール

(Powered by smappon)


すまっぽん作成を無料お試し!

ホームページ作成を無料お試し!

合同会社サンクスシェア

〒 812-0053
福岡市東区箱崎1丁目13番14号 コーポコジマⅡ 101号室

  • 電話:092-231-9253
  • FAX:092-303-8882

SNAプロジェクト会員登録画面復旧のお知らせ R3.9.14

※  SNAプロジェクト 会員登録画面が復旧いたしました R3.9.14

SNAプロジェクトメンバー登録の際の、しくみねっと会員登録画面におきまして質問事項が選択できない不具合が発生しておりましたが、復旧作業が完了し、現在登録ができるようになっております。登録画面に進んでいただいた皆様にはご迷惑をおかけいたしました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

しくみネットより原因について報告いただいております。 


この度はご利用会員様に多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

今回の事象の詳細について、以下の通り記載させて頂きます。

 

ご納品後、会員様の登録項目の変更のご依頼を受け、弊社にて項目の仕様変更を行った際に誤って会員様の編集ができない項目として設定されておりました。

 

一部の項目が必須になっていたため、会員様側でご入力の際に、必須項目であるにも関わらず編集できず、新規登録が完了できない事象が発生しておりました。

 

設定不備はもちろんのことながら弊社側でテスト、確認作業に不備があったことについて重ねてお詫び申し上げます。

しゅくみねっと株式会社