トップ  > つながリンク  > 勝手に応援シリーズ!「人材確保編」
相談支援事業所サンクスシェア
  相談支援事業
 指定特定・一般相談支援事業
 指定障がい児相談支援事業
 自立生活援助 
         

   すまっぽん

 地域社会貢献事業
  👉イベント予定
  👉会員登録

   すまっぽん 

 

サンクスシェア公式アカウント始めました!
サンクスシェアやSNAプロジェクトのイベントのお知らせなどお届けしていきます!

友だち追加

 

 

スマートフォンからのアクセス
読込QRコード

サンクスシェアとの連絡ツール

(Powered by smappon)


すまっぽん作成を無料お試し!

ホームページ作成を無料お試し!

合同会社サンクスシェア

〒 812-0053
福岡市東区箱崎1丁目13番14号 コーポコジマⅡ 101号室

  • 電話:092-231-9253
  • FAX:092-303-8882

勝手に応援シリーズ!「人材確保編」

勝手に応援シリーズ 『人材確保(児童発達支援管理責任者)』

 

 想いに共感できるプリーマさんとの出会いがあり、人材確保のお手伝いがしたくて発信します。

 サンクスシェアも支援の質を高めるためにあくなき追及をしており、地域の社会資源の質が高まることは、ひいては地域で過ごす人がよりよくなることにつながります。サンクスシェアはそれも応援していきたいのです(^^)

 別添の発信にも記されていますが、この事業所の強みは大きく2つです。

 ① 経営的に安定していること

 ② 医療との強力な連携体制が取れること

 放課後等デイサービスの事業を考えたとき、残る「教育」との連携が整えば完璧です。

 今回、【児童発達支援管理責任者】の人材確保を希望されています。お聞きするところによると、従事される他の児童指導員さんは、すでに他の放課後等デイサービスにて実地経験を積んでおられるそうです。

 より質の高い支援を提供する準備が着々と整っています!

 ご自分の想いの実現にあくなき追及をされたい児発管の方、ぜひお問い合わせを(^^)

 また、ご推薦もお待ちしています。

 ご連絡は、プリーマさん、サンクスシェア、どちらでもお受けします!

放課後デイパンフデータ(2023.9)

 
福岡市東区で障がい福祉サービスに携わる人を育てる会社
 合同会社サンクスシェア 2016年4月4日 創立