トップ  > 研修資料  > グローアップ学習会⑥の最新情報

グローアップ学習会⑥の最新情報

「第6回 グローアップ学習会」

この度は、グローアップ学習会へのご参加ありがとうございました。
おかげさまで無事に終了することができました。

勉強会名  グローアップ学習会
日時

 R3.3.10(水) 19時45分~
 開催情報はこちら👉

申込ページ

 申し込みはメール、電話など
 FAX:092-303-8882
 電話:092-231-9253
 メール:info@thanksshare.jp

 

最新情報 日時
  • Zoomで参加される方のID情報
終了しました
  • セミナーで使用する資料のご案内
 ありません
  • 参加後のアンケート入力フォーム
    ぜひ、ご参加の感想をお聞かせください!
入力フォームへ

 


【放課後等デイサービスCOLOR】https://www.asobitecolor.com/

 


1 申し込み 

 Googleアンケートによるインターネット申込ページから受付をお願いします。

勉強会名  グローアップ学習会
日時  R3.3.10(水) 19時45分~
申込ページ

 申し込みはメール、電話など
 FAX:092-303-8882
 電話:092-231-9253
 メール:info@thanksshare.jp

 留意点:氏名・所属を必ず記入ください。(決して公開することはありません)
     パソコンで使用するメールアドレスを間違いがないよう記入ください。

 


2 事前準備 

 Zoomで参加される場合は、Zoomが使用できるようご準備ください。

パソコンでの参加 スマートフォン・タブレットでの参加

 


3 参加中 

 ① マイクのオフ(ミュート)操作
  勉強会参加スタート時は、運営側(ホスト)が、参加者のマイクを一括でオフにします。 

パソコン スマートフォン・タブレット

 

 ② 表示名(名前)変更の操作
  参加の出欠確認のため、「名前表示」申込時に記入した氏名に変更ください。

パソコン スマートフォン・タブレット

 

 ③ ブレークアウトルーム(グループ会議)への参加方法
  Zoomを使った勉強会では、参加者どうしの情報交流のため、少人数のグループに分かれて話し合う時間を設定する場合があります。(ブレークアウトルーム)

 

 ④ チャット(質問や意見の書き込み)の操作方法
  Zoomでは、映像を見ながら、話を聞きながら、『質問や意見を掲示板に書き込む』ことができます。セミナー講師や運営世話係(ホストと言います)へ、連絡や要望、質問や意見を伝えるときに使用ください。

パソコン スマートフォン・タブレット

 


4 参加後 

 この度のセミナーへのご参加大変ありがとうございました。
 みなさんのご意見、ご感想をもとに、よりよい勉強会へと高めていきます。

勉強会名  グローアップ学習会
日時  R3.3.10(水) 19時45分~
アンケート  アンケート入力フォーム
 上記をクリックして入力ください。
その他

 特にありません。

 


5 今後の予定 

 未定:決まり次第情報発信いたします。

合同会社サンクスシェア

〒 812-0053

福岡市東区箱崎1丁目26番27-202号

TEL:092-231-9253

FAX:092-303-8882

 

スマートフォンからのアクセス
読込QRコード

サンクスシェアとの連絡ツール

(Powered by smappon)


すまっぽん作成を無料お試し!

ホームページ作成を無料お試し!